同じ空の下で。

好きなことを好きなだけ、徒然なるままに。

自己紹介。

私には2020年末まで別に書いていたブログがあったのですが、
ちょっと思うことあってこちらで新しく書くことにしました。
(そんな深ーい理由ではなくちょっと区切りをつけるだけ)

どこかに何かを発信したいというよりは想いの丈をつらつら書き残したいだけ。
twitterもやってるけどちょっと足りないことあるし。

通勤やお出かけ時に音楽は常備してるし、
月2,3冊は本読んでるし映画もちょいちょい観るし
このご時世でご無沙汰してるけど、それまでは年に3,4回は旅行してたし
そこそこに趣味がある人間です。

お仕事はもうここでずっと頑張ろうと思ってるけど、
下っ端ですが役職も貰っちゃって大変なので今後は不安もあります。
通信業なので仕事が無くなることはなさそうなのはありがたいですが。

たぶん1番書くのは音楽のこと。
幅は広いかもしれないけど好みは偏ってるかも。
世界的に有名な作家さんでも苦手だったり
全世界で知らない人がいない映画を1作も観てなかったりします。

だから好きなことを、好きなだけ。
楽しいことがないと人生頑張れません。

横浜在住の1人暮らし。
旅行も映画もライブは、1人でも友だちとも行きます。

かつて沖縄旅行で乗ったグラスボートから見た海をもっと近くで見たいと
2ヶ月後にはダイビングのライセンスを取りに行ったくらいなので
行動力はあるほうだと思います。
(海はめちゃ好きですが潜るのはご無沙汰)

そういう人が徒然なるままに書く場所をつくりました。